SSブログ

さぼってました [雑感]

久しぶりに更新です。

昨年の12月以来です、
す、すみません、さぼっていました(汗



言い訳を少し・・・

パソコンが壊れまして・・・

正確には



壊しました!!


液晶が割れました。



どうして割れたのかと言うと、

マウスを挟んだまま、パソコンを閉じましたので
潰れました。

・・・と言うことで更新出来ませんでした(汗


携帯からもブログ更新出来るようですが、
やり方が分からないというか・・・やる気がなくなって。


で、先日です、パソコンを購入しました!

それで、ようやく更新を・・・



購入後すぐ、ツキがない出来事が・・・



パソコン購入した、次の週に
そのパソコンが5000円引きになってました・・・

よ、よくある事ですけど(汗


これからも、ボツボツと更新したいと思っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャパンカップ予想大阪杯雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。