SSブログ

通天閣、新世界の串カツ屋 [雑感]

ゴールデンウイークに
大阪の通天閣に行きました

tutenkaku1.jpg

tutenkaku2.jpg
通天閣です


日本橋に行ったついでに
ちょっと足を伸ばして・・・
新世界の串かつ屋でお酒を飲もかなぁと。



ゴールデンウイークだからでしょうか!?
普段からなのか!?

tutenkaku3.jpg
さすが『だるま』さんです
有名店はすごい行列が出来ていました



仕方が無いので
他の店も見に行きましたが・・・

tutenkaku4.jpg

tutenkaku5.jpg

どこもかしこも行列が・・・



それにしましても、
新世界もずいぶん変わったように思います

以前来た時より
若い女性客が増えました・・・

といいますか
以前は・・若い女性を見たかなぁ??記憶にないわ。



しかし、
並んでまで、串かつを食べる気持ちはなかったので、
串かつは諦めて、
餃子の王将で餃子とビールでも飲むかぁ
と行ってみると




tutenkaku6.jpg

えっ!?
餃子の王将も行列かいな!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。