SSブログ

民主党の代表選5月16日って・・・ [雑感]

小沢一郎代表の辞任し
民主党の代表選が行われるようですが、
その日時が5月16日今週の土曜日だそうで・・・


驚きましたわ!!

小沢一郎代表辞任から1週間も経たってませんよ
なんですか、それ!?



代表選には
鳩山由紀夫幹事長と
岡田克也副代表が出馬するようですが、
次の総理になる可能性があるこの方々が
今、どういう考えを持っておられるのか
私達にジックリとは、教えてくれないんですね。



それに、代表選って、
党をアピールする場所ではないんですかね!?


前述のお二人に、あと若い人も加えて
自民党のように色んなところで討論をすることで、
マスコミも大いに取り上げ、
また、人材の豊富さもアピール出来る
この代表選は民主党にとって絶好の機会だなぁ、
と感じてたんですが・・・なんだかなぁ。



テレビでは解説者の方が
小沢一郎代表が辞任する事で
少なくとも支持率は下がらないと
言ってましたけど、

こんなやり方していたら、
支持率が下がる可能性は十分考えられるのでは??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。