SSブログ

サッカー日本代表W杯出場決定の・・・前祝い!? [サッカー]

サッカー日本代表がウズベキスタンを破り
W杯出場を決めましたね。

私もテレビの前で応援しておりました。



その数時間前には・・・
zenya1.jpg
zenya2.jpg
zenya4.jpg
zenya5.jpg

済ませてしまいました(笑



それにしましても
ウズベキスタン戦は苦しい戦いでしたね、

日本代表がパスを回し、
相手がファールで止めているのに
ファールを取ってくれない・・・
しかも、相手が倒れると、ファールをとるし・・・


これでは、サッカーの内容うんぬんの
レベルではありません、
いかに、我慢して勝ち点をとるかになってきますね。

そんな中、苦しいみながらも
勝ち点3を獲りきったのは
非常に価値がありますわ。


それにしても、
審判が判定が非常に酷かったですが、
日本代表のアウエーの試合を見てたら
こんな審判たまに居ますから
そんなに、テレビの前でイライラ感はなかったですね・・・。


特にヨーロッパでのアウエー戦で
もっと酷いのがいますよ、
後半、ホームチームが勝っていないと
ゴール前での不可解なファール判定でのフリーキック
それでも、得点が入らないと、
なぞのPK宣告という

最凶コンボを発動させますから・・・

それに比べれば、良心的かな???


W杯出場は決まりましたが
あと2戦、力、メンバーを緩めることなく
この3連戦を3連勝で終えてほしいですわ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。