SSブログ

フェブラリーS予想 [競馬]

ジャパンカップダートなど近走をみますと
このフェブラリーSは
エスポワルシチーで揺るぎない感じがしますが
今回は芝レースからの参戦する馬が何頭かいますし
それも、いずれも能力が高い馬ですから
ちょっと難しいレースですね。


とは言え
本命はやっぱり
◎エスポワールシチーです
相手関係以外にも不安点がないわけではないです
先行馬が多い中、2枠4番
果たしてスンナリした形になるのかな?
もし馬群での競馬になった時
ちょっと不安もあるのですが、
やっぱり一番安定感がありますからね。


○はリーチザクラウンです
ダート変更云々より
マイルの距離が魅力ですね、
明らかにスピードタイプですから
距離短縮は間違いなくプラスでしょう
また、あの伝説の??新馬戦、2戦目の走りからも
能力もかなりのものがあるハズと信じてますので
ここもアッサリまで、ありそうですが、
でも、幾ら距離が長いとはいえ
近走の惨敗を見ると
期待はずれの結果も十分考えられ
対抗が妥当でしょうか。



最後に穴馬を一頭
×スーニ
前走、あれだけ引っかかりながら
しかも、58KGであの内容
57KGに戻り、距離もマイルなんで
一発ありそうな気もします。



◎エスポワールシチー
○リーチザクラウン
×スーニ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。